埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.04.04

タイムラグ

こんばんはかずちんです
この春爛漫な気候に誘われ、エンジェルスの皆さんに引き続きお花見に行ってきましたよ
かずちん呑みはしませんでした。

先月末、東京はほぼ満開だったので、長瀞あたりが見ごろだと思いGO!GO!
長瀞駅の近く、道路の両サイドに桜の木がず~と並んでいて桜のトンネルのようになる所があるのです
なんとも美しい
それを目指してGO!GO!GO!

夕方近くになってしまったので寒かったのですが素敵な目的地を目指してましたので、何のその
到着するまでの桜、景色も今まで見てきた所だけど「い~ね~」の連続

そんなこんなでトンネルに到着したのです

およよぉ~
は、は、半分つぼみぃ~

Image064.jpg
Image063.jpg

花びらが春の風に舞っているはずだったのに・・・。
まず第1の「残念」

長瀞名物「天然氷」を食べようと思っていたのも
寒くて第2の「残念」


長瀞では今週末がお花見のいい時期だと思います。
まだお花見をしてないと言う方は長瀞、秩父あたりをお勧めいたします。

Image062.jpg

これが桜のトンネルになります。
満開の時にはもっとボリュームがでて素敵です。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地