埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.03.28

卒業

こんばんわつかたんです

気付けば卒業シーズンですね

すずちゃんのブログにもお子様が卒園とありましたが、みぽりんのお子様も先日卒園したそうです

みぽりんのお子様とは何回かつかたんと遊んでもらったりしているのですが・・・とっても元気がよくて、なかなか園児の体力についていけないつかたんは、遊んだ後はへとへとなんです

そうそう今朝のラジオでも「卒業」についてリスナーさんからのメールを読んでいました
皆それぞれの「卒業」があり・・・子離れが出来ないなどなどありました

そこでつかたんは皆にも聞いちゃいました
これもまた人それぞれでして・・・

あさみん→「卒業」したい事は「無い」 全て初心ですから
もっさん→「卒業」したい事は「二度寝」
ゼリー→「卒業」したい事は「本の衝動買い」
きむ兄→「卒業」したい事は「無い」 全ての事に対して必要だから
しの課長→「卒業」しました「車」を
さよちゃん→「卒業」しません「ヨン様」を
おかぴ~→「卒業」したいなぁ・・・ごみ出しを(笑)

ただ「卒業」に対して色々な思いがあって楽しいですよね
特にあさみんときむ兄はカッコイイ~ですよねぇ~

皆さんはどんな思いがありますか

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地