埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.05.16

お花

みなさんこんばんは久しぶりに登場のマイマイです
5月に入り、陽気な気候が続いていますが、マイマイは毎年この時期にバテるんです
5月は紫外線が強いので、女性のみなさんも日焼け対策には今から注意が必要ですね

そして今年も‥
CIMG6483_convert_20080503222308_convert_20080516190629.jpg
熊谷店に1年に1度帰ってくるツバメがやってきました
ツバメって立って寝るんですね~毎日えさを探して大忙しのツバメ君たちを見て癒されています

そして今日の熊谷店では‥
CIMG0456_convert_20080516191642.jpg
新入社員のためちゃんとお花を植えましたよ

CIMG0458_convert_20080516192156.jpg
ためちゃん作

CIMG0457_convert_20080516191936.jpg
マイマイ作(オオザッパ

二人ともB型なので、散らかし放題でしたが、きちんとお掃除もしました!
CIMG0461_convert_20080516192431.jpg
最後は「こうちゃんチェック」がはいり、見事一発OK
マイマイはいつもコウちゃんチェックでダメだしをくらっていたのですが、初めて一発OKで嬉しかったです

そんな熊谷店は春満開です
みなさん是非ご来場くださいね

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地