埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.08.12

銀のコアラ

こんばんは☆
けいたんです(^0^)/

以前けいたんが毎日通勤している道にゴリラとコアラとパンダの銅像が飾ってある小さな公園があり
そのゴリラが顔の部分だけ残して全て金色に塗られていた
という不思議な出来事があった話しをしたのを覚えている方はいないと想いますが、あったのですが、今朝はとうとう?コアラが銀色に塗られてましたw(゚o゚)w
今度は顔の部分を残す事なく全て全身が銀色でした!!!
誰が塗ったのか未だにわからずですが、残されたパンダはいったい何色になるのか…(@_@)
オリンピックにちなんで銅色なんて事はないと想いますが、ちょっと楽しみですo(^-^)o
でも、あまり脇見運転しないように気おつけます(>_<)
皆さんも安全運転して下さいねp(^^)q


さいごに明日13日~15日は誠にかってながら夏休みの為サンアイエンジェルスブログはお休みしますm(__)m
16日から通常通りです(^^)
楽しみに待ってて下さいね♪♪♪

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地