埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.08.15

抜け殻

こんにちは、かずちんです。

会う人、会う人出てくる言葉は、「あつい~」ですね。

暑くて暑くてタイトルの通り ぼけ~っ と抜け殻になっております。


でも、今日はかずちんの抜け殻のお話しではありません。


Image373.jpg

とある、会議場でセミの抜け殻をたくさん見つけました。

Image372.jpg

設計室の浅見王子が興味津々に夢中になって遊んでました。

Image374.jpg

セミが鳴いているのをきくと更に暑さ倍増ですが、

お盆が終わるとトンボが飛んできたり少しづつ秋へ移って行きますね。

冬になったらなったで「寒い、寒い・・・」と言ってそうですが、

冬が待ちどうしいかずちんでした。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地