埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.08.16

キレイ☆

こんにちわつかたんです

昨日までお盆3日間お休みをいただきましてありがとうございました今日よりスタッフ(もちろんエンジェルス)一同頑張りますのでよろしくお願いします

ところで、つかたんは先週のお休みにオシャレにネイルサロンに行ってきました
実は・・・? 今までに一回しか行った事がなくてですね、20歳の時に成人式をバッチリ決めようと思って美容室で頭をキレイにしてもらいながら、手のネイルをしてもらったのですが(王様気分でした)、それ以来は自分で適当に塗っていたのですが、今回2度目で尚且つ初体験の足のネイルをしてもらいました

これもまた、人様に足を突き出してキレイにしてもらうのは、何ともいえない快感でした

できばえは・・・
Image1142.jpg
どうですか
やっぱり写真のセンスがないので、うまく撮れなかったです

つかたんの好きなピンクにしちゃいました
足はちょっとくらい派手が良いと小耳にはさんでいたので思い切って普段しない原色をしてみました
親指のデコレーションはお任せしちゃったのですが、「ゴージャスで」という要望に見事こたえてくれました 感謝ですよ

足のネイルって普段味わえない感覚でちょっぴりはまっちゃいそうなこのごろです

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地