埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.02.24

みなさまお久しぶりです。

かずちんです
長期休暇を頂き、戻って参りました~
留守にしていた間のピンチヒッター、マイマイつかたんありがとうございました

もう、たくさんの方々に知れ渡ってますよね
新婚旅行に行ってまいりました
皆さんにご迷惑、負担を掛けてしまいながら頂いたお休みですので
楽しまなければ申し訳ないと思い
存分に楽しんでまいりました
ありがとうございました

お休みに入る前、近藤社長からチューリップを育てるキットを頂きました
某企業の「ハナ★ク・プロジェクト」のおまけです

よし育てよう
・・・と思ってはじめたのは
お休みを頂く数日前の出来事でした

私が留守にいている間、
つかたんがチューリップの面倒を見ていてくれましたよ

Image049.jpg

2/4です
Image055.jpg

Image056.jpg

2/15です

Image039.jpg

今日です

どうですか
みなさん
この成長ぶり
私はつかたんからもらっていた成長記録メールに毎回驚かされてました

が降ったりとまだ冬を感じてますが
このチューリップを見て、かずちんは春の訪れを楽しみにしています

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地