埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.12.18

仲良しこよし(^3^)(^ε^)

おこんにちわcherry

パー子のつぶやき部屋のお時間でございますpig

先週のお休みに、以前ご紹介させて頂きましパー子の愛娘たちと

お出かけしたきましたwink

カイ〇ズホームまでwheart04

なぜかというと・・・・

チンチラのちーちゃんのパパ(?)がいるのですcatface

その方はウサギとチンチラのブリーダーさんなのですshine

この方と出逢えたご縁で、昔から飼いたかったチンチラを家族に迎えられたわけですlovely

その方が移動になってしまうとのことで・・crying

娘たちの元気な姿を見せに行ってきましたheart

 

勝手に2人とも勝手に狭いキャリーケースに入って

こんなんなってましたlovely

 

 

 

  ちーもも.jpg

 

 

ももちー.jpgまー可愛いheart

 

そして、びっくりなことに、

「あ~~heart実はチンチラとウサギどっち飼うか迷ってるんです~~~happy02どうですか~?」・・・

と、ご家族で来ていた奥様に声をかけて頂き、

店員かsign03w ばりに色々お話させて頂きましたhappy01

 

そしてそして、パー子が帰宅した後、ブリーダーさんから連絡があり、

そのご家族はウサギを家族に迎えたそうですnote

 

なんだか嬉しすでしたheart01confident

 

やはり、人と人とのご縁て、大事ですよねheart01

・・・と改めて実感したパー子でしたshine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地