埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.07.20

げいじゅつ

090720_1013~01
レイモン画伯のステキ画でありますよ

とてもかわいらしいでありますね

トトロはたいへんおこのみであります

トトロは先日レイモン氏の美術館にまいりまして、久しぶりにのんきに画を眺めましたよ

げいじゅつに触れたのでありますよ けけ

行ってみたことのないお方はぜひとも行ってみてくださりませ

きっとおこのみになり、なかなか出ないこととトトロは予言しまス

グッズもないすでありますよ けけ

トトロの行きたい美術館あともう一つあるのですが・・・なかなか行けずにおります

その名は「真琴画廊」でありますよ

千葉になかなか参る機会がないのであります

トトロが幼稚園児の時に色鉛筆の入れ物の画だったり、筆箱の画だったりしたあこがれの画

を描く画伯であります

行った事のある方はどんなステキスポットなのか、トトロに教えてくださりませ

最近恒例の・・・トトロ作品でありますよ
↓今回は
090720_1012~01
くまの絵皿でありますよ

これは・・・観光の折に色つけ焼き物が出来るところにて作成した皿でありますよ

くま皿としか言うことのないお品に仕上がりました

この皿はいちおう飾り皿なので、この皿にてごはんを食べたことはありませぬでス

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地