埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.07.19

ガレージセール準備‥

こんばんはマイマイです

マイマイのいる熊谷市では、明日からの関東三大祭の「うちわ祭」が行われるということで、なんだかみんなウキウキした感じが漂っております

なんだか前夜ってドキドキしますよね~

明日からお祭りを盛り上げてくださるT様ファミリー、H様ファミリー、S様ファミリー暑い中大変だと思いますが、がんばってくださいね

そんなウキウキ気分なマイマイですが、毎週この場でご報告をしています、8月2日のガレージセールの準備が本格的になってきました

昨日、今日と毎年大好評の木工王国の材料加工のため、各地の腕利き大工さんが熊谷店にお越しいただいています

御休みの日にも関わらずご協力いただけることは本当にありがたいというか、申し訳ないくらいですが、ご協力くださる皆様の為に、みんなで素敵な1日を創り上げたいと思います。

そして‥
またまたガレージで長蛇の列を作るフリーマーケットの提供品を、兄弟会社のサンコウホームさん(エースホーム深谷店・藤岡店)の皆様がご提供くださいました

豪華な賞品やお子様が喜ぶキャラクターグッズなど‥本当にありがとうございました

※経理の金沢さんがお持ちくださったんです
(大切な信吾ちゃんウチワとさよちゃんと美男美女の4ショット
DSCF9198_convert_20090719201706.jpg

8月2日は、沢山の方々のご協力のもと、ガレージセールが行われます

マイマイも皆さんの気持ちを受け止め、夏バテなんかしてられませんので、これからの2週間、熱中症に負けずに頑張りますね

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地