埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.07.18

犬のコロ

こんばんわゆっき~なです

今週も暑い暑い一週間でしたね
こんなに暑い毎日ですが、風邪を引いてる方が結構いるみたいです

これから夏本番、体調管理には気をつけたいものですね

さて、先週お伝えしました、ゆっき~なの飼ってる犬です

200907151845000.jpg

近寄ると飛びついたり、落ち着かないのでシャッターチャンスがなく
ぶれてます
散歩に連れていってもらえると思って、はしゃいでるんです
この子に近寄るとき、気合を入れてすぐ逃げれるように構えとかないと
飛びつかれて、泥んこです

もう一匹はまた別の機会に登場させようと思います


そろそろ花火の季節ですね

各地色んな場所で花火が行われますが、
一年に一度くらいは花火会場に出かけるのも良いですね

自宅で出来る花火を庭で楽しんでると、は非常に嫌がるので
もう何年もやってませんが、今年は一度くらいやってみようかなあ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地