埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.06.07

絵画

mako.JPG

すてき画でありますよ

何とトトロは1年に一度のお楽しみの「高橋真琴」氏の絵画展にゴウしましたのでありますclub

今回は「人魚姫」がメインで飾られておりました

毎回、新作の画が飾られており新旧作品を堪能できました

原画はもう言うことなしに「欲しい」のでありますが・・・

やはり手が届かぬ存在でありますので

今年もやっぱり複製原画をゲットしたのであります

高橋先生に直筆サインをして頂き、お話をしました

ありがたいことであります

ますます、ファン度が増しましたのであります

年末には画業60周年の画集も出されるそうで・・・

もちろんトトロは即買いでありますよ

そして今年こそは本拠地の「真琴画廊」に行こうと誓ったのであります

皆様も一度ゆっくり画を見てみてください

やられますよ けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地