埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.03.26

ネロ・・・

100326_2219~01.jpg

みんな泣いちゃうcryingフランダースの犬dog」でありますよweep

 

悲しいcryingお話で名高い「フランダースの犬」のアニメ絵本がトトロの森に存在しておりましたよhappy01

本日は最終巻「shineてんごくへいったネロshine」をご紹介でありますconfident

当時のトトロは本当に幼少であった為に、この悲しきお話のご本に

なんと奇妙な水着姿の女の子virgo

シイルなどを貼り付けておる始末wobbly・・・幼少の自分にがっくりでありますよsad

しかし、この「フランダースの犬」というお話はhappy01善人には幸せはないのですかannoyangrysign03

pout怒りさえめばえるような、本当にshineココロshineのきれいな方々のお話でありますconfident

downネロがもう起きません。crying永遠に・・・down

100326_2219~02.jpg

ネロやおじいさん、パトラッシュあなた達が「神様diamond」だよと

少しばかり幼少を脱出した頃のトトロは

アニメの再放送などを見る度に思っておりましたthink

トトロは大人な年齢になりましたが、この少年「ネロ」の心意気には到底敵わないなと

常に感じておりますよconfident立派なのでありますhappy02

久々にこのご本を眺めてココロのきれいなネロのご家族を見習わなければと思いましたよ けけ

そして、お話は変わりますがなんと、久々にeye目玉のちちうえeye登場なのでありますscissors

トトロと仲良くしてくださいます高貴なお方がトトロに目玉のちちうえのすてきグッズを

贈りものしてくださいましたのでありますhappy01

 

100326_2220~01.jpg

なんとご当地ストラップであります「キャベツにくるまっております目玉のちちうえ」でありますよ

とても素晴らしいでありますねhappy02

こおどりが出たことは皆様ご承知と思われますhappy02

やっぱりeye目玉のちちうえは良いですねぇeye けけ

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地