埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.03.27

おいしいB級グルメ

 

こんばんわmoon3 ゆっき~なですhappy01 

今日はとっても美味しいものを食べましたよrestaurant

それは「たこ焼き」ですhappy02

あわてて食べましたので画像はありませんが・・・

 

 

久しぶりだったので、とっても美味しかったですnote

ソースに鰹節と青海苔が通常の味ですが

明太子とか 上にねぎがのっているものとか、

色んな種類があるんですね~shine

 

 

色んな味にチャレンジしたいような気はしますが、

つい、普通のソースのたこ焼きにしてしまいますsweat01

冒険があんまりできませんcoldsweats01

 

これはお勧めsign03っていうたこ焼きの味がありましたら、

どなたか教えてくださいlovely 

関東以外とか、面白い味があるのかもしれませんねsmile

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地