埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.08.29

夏休み in 大阪

太田店のせんすいです犬揺れるハート

 

先日、お盆休みをいただいたのですが、来客が多くて

結局出かけられず終わってしまいました涙たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

なので、先週、弾丸で1泊2日の大阪旅行へ行ってきました~飛行機晴れ晴れ

子供たち念願のUSJにも行け、通天閣や大阪の街並みも見れましたうれしい顔るんるん (音符)

 

 

 

 

たこ焼き、串カツと行きたかったお店はとりあえず制覇ウッシッシ (顔)ひらめき

暑かったし、とっても忙しかったですが、満足できたかなとわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

また、気分を新たにお仕事がんばりまーーすパンチdouble exclamation

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地