埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.03.28

真剣勝負!!

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

今日の熊谷店は朝から沢山のお客様が打ち合わせでご来場くださり、とってもにぎわいのある1日でしたよheart

マイマイは朝から晩までお子様と一緒にぬりえやお絵かき、かるたとりやトランプ、お菓子つりなんかで楽しませて頂きましたhappy01heart04

 

夕方外壁の打ち合わせでご来場頂きましたO様ファミリーのひなちゃんが‥

CIMG5804.jpg
一緒に遊んでくれたアリエモンさんとマイマイの似顔絵を描いてくれましたnote

そのあとは、カトゥーン氏&てばかりやん&アリエモンと5人で‥

CIMG5805.jpg
カルタとり対決sign03

CIMG5806.jpg
マイマイはカルタがあまり得意ではないので、残念ながら負けてしまいましたcrying

sign03しかし、その後大人同士の真剣勝負の七並べでは見事勝利shine

本気になった大人4人は来週、リベンジで再び戦いが行われますpunch

ひなちゃんが帰り際にお手紙を‥

「お仕事がんばってね」と‥crying

ひなちゃんありがとうheart04みんな嬉しくって、ますますお仕事がんばれるよheart04

ひなちゃんはいつもお手紙や手作りでハートのメダルも作ってくれますheart04

想いやりのある子ってゆ~のはひなちゃんみたいな子のことをゆ~のかな~と‥

サンアイホームには沢山のお子様がご来場頂きますが、将来、少しだけでもサンアイホームのことを覚えててくれるといいな~と想った1日でしたnote

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地