埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.03.29

先週に続き・・・♪

太田店のこじこじですshine

先週のブログにも載ってくれたゆなチャンheart

お兄ちゃんのこうき君のバックで

ちょこっとしか載ってなかったので先日遊んだときに撮らせて頂いた写真を載せちゃいますっhappy02shine

画像 006.jpg

 

またまた一緒に輪っかを作りました~virgoshine

「写真とって~camera」と言ってくれたのでheart

記念に撮らせて頂きましたーhappy01

画像 004.jpg

 

昼時で、ママお手製のとっても美味しそうなお弁当も見せてくれました~flair

この日はお兄ちゃんサッカーsoccerだったので、2人の時間を満喫して遊ばせてい頂いちゃいました~cherryblossom

またお待ちしてますっnotes

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地