埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.04.05

ニュ~フェイス★☆

太田店のこじこじですっcatshine

昨日一緒に遊ばせて頂きましたお友達を紹介いたしますっheart

画像121 030.jpg

 

アンパマンが大好きなようた君ですhappy02

DVDのアンパンマンのお歌に乗って踊ってくれました~notesnotes

画像121 026.jpg

 

ケータイに興味しんしんで、握りしめながら、踊ってくれました~heart02shine

またお待ちしてますっflair

午後は今巷で流行っている、2娘1ファッション(にこいちファッション)で

仲良し姉妹が遊びに来てくれましたよ~virgoshine

お揃いでお出かけもいいものだな~と想いましたshine

機会があったらチャレンジしてみようかと想いますwinksign03

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地