埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.05.26

☆おめでとうございますっ☆

こんばんはっhappy01note

こじこじです~ariesshine先週マイマイがお友達の結婚式に行って来たとのことで・・・・heart

私も友達の結婚式に行って参りましたーーhappy01heart04

とってもかわいかったです~heart01heart02

花嫁さんて良いですね~shineshine

R0011332.JPG

ゼクシイに載っちゃう感じにカワイイドレスshineとヘアメイクだったので、ちょこっとだけ載せちゃいますっshine

新郎さんは美容師さんだったので、とっても華やかな結婚式でしたよ~lovelyshine

後半の・・・・・・・・・ご両親宛てのお手紙はやっぱし泣いちゃいますね~weepweep

 

そして・・・・・・偶然sign02の出来事がっsign03sign03

一緒に行きましたお友達の中に、載ってる車rvcar、車の中のBGMnotesなどなど、相談して合わせている訳ではないですが、持っているものがなんだが合っちゃう子がいましてsmileshine

昨日は偶然にも御祝儀袋がまったく一緒でしたっsign03sign03

しかも同じ色・・・・・・・・happy02買った場所も一緒でしたーsmileshine

たくさんある種類の中から同じものなんてそうそう無いですよねっhappy02shine

次は何が一緒になるのかな~~~sign02と想いましたheart02

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地