埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.05.25

やっと。。。

こんにちはhappy02エリーですsign03

先日、小田さんのブログに庭師と題して。。エリーが載っていましたがcoldsweats01
ひどいと思いませんかsign02pout

メンズの指示通り、私は伐採しておりましてup

まさかあんなに写真を撮られていたとは。。。まさかブログに載せるとは。。。

東松山にが落ちたわけですよsmile

それはさておきtulip

やっとsign03やっとsign03紹介できますheart04

いぶくんlovelyshine

IMG_5816_convert_20100525154609.jpg IMG_5817_convert_20100525154740.jpg

そっぽ向かれたり。。 逃げられそうになったり。。。

 

IMG_5819_convert_20100525154508.jpg

10枚くらい撮影して。。。やっと(無理矢理?)撮れましたheart01

今まで出会った小学1年生の中で1番おもしろいbleah

世界一おもしろい子だと思いますup

東松山店メンバー、いつも笑わせてもらってまーすlovely

イブの将来が楽しみで仕方ないエリーでしたflair

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地