埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.06.19

NANTA!

こんにちはエリーです

火曜日は友達の結婚パーティーがあったので代わりに太田店のこじこじに
代わってもらいましたこじこじありがとう

友達の結婚パーティーに行ったのですが。。。
お二人とも韓国の方なので。。。
韓国でとのこと。。。行って参りました

韓国!!!

学生のときの先生や友達も何人か来ていてプチ同窓会でした

カメラを忘れてしまい友達にデータを貰ったらアップしますね

韓国と言っても日本人だらけ、日本語だらけでビックリしました

そんな中、もう一つ楽しみにしていたものが。。。
題名にもかいてある「NANTA」です韓国のミュージカルなのですが、
アジア発ブロードウェイに進出したそうで観光客で満員でした
結構有名みたいなので知ってる方も多いと思いますが。。。

子どもから大人まで楽しめるミュージカルなのでオススメです
 
ナンタとは叩くという意味らしく
とにかく台所用品を叩きまくり料理を作っちゃうという。。。
アバウトな説明ですが。。。おもしろいミュージカルなのでぜひ!!!!

アメリカの方たちもお腹をかかえて笑っていたので大ヒット間違いなしです

またゆっくり行きたいなぁ~と思ったエリーでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地