埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.02.17

バレンタインデー

こんにちはエリーです

東松山店でも14日のバレンタインデーは楽しい一日でした
けいたんとエリーで東松山店のメンズにチョコを渡して、、、
たまたま、もっさんもお客様との打ち合わせがあって松山店に
来ていましたもっさんのリアクションが見たくておもしろい
チョコをプレゼントしました
hb021704.jpg
・・・・・・・・・・チンパンジーチョコ!!!!!!
もっさんのリアクション、最高でした

そして、そして前ブログでご紹介した関口さんファンのあーちゃんが
バレンタインのチョコをもって来てくれました
セッキーともっさんに。
残念ながら関口さんは出張に行っていたので次の日渡しました
あーちゃん、ちゃんと渡しといたよん
hb021705.jpg
もっさんはギリチョコで、セッキーのは本命とのことです。。。
なんともかわいらしい・・・

・・・と、とても楽しいバレンタインデーでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地