埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.02.14

バレンタインデー

二週間ぶりの登場となります。

皆さん覚えてますか~?熊谷店のアリえもんdoorです。

 

今日は何の日?フッフゥ~♪←わかる人はみのさん通です

 

そうなんです!今日はバレンタインデーpresent!!

男は皆ワクワク・ソワソワする日・・・

下駄箱や机の中を皆に気づかれないように手探りで確認する日・・・

最近は逆チョコが流行っているようですが、そんなのナンセンスsign03です。

一年に一回くらいドキドキしたいじゃないですかheart01

 

まっ、あまりいい思い出はないんですけどね・・・coldsweats01

 

でも、今年は最高のプレゼントをいただきました。

なんと手作りなんですhappy01

うれしすぎてこの表情ですlovely

CIMG4115.JPG

ちょっと気持ち悪いとのお言葉もありますが、そこはご愛嬌note

K様ありがとうございました。最高に美味しかったですhappy01

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地