埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.09.18

おめでとうございますっ♪

こんばんは~

こじこじです

昨日私の小さなお友達のお家のお引き渡しに参加させて頂きましたー

とっても素敵なANDY-アンディ-です

写真0dfsf0007.jpg

何度か登場してくれているりりあちゃんです

お店でお水をあげたり、とっても仲良くなりました~

先日は、工務の平賀さんと、お庭の石も拾ってくれましたよ~

お手伝いが大好きで、もっさん、有路さん、私のコーヒーにストローをさして渡してくれましたっ

ありがと~

写真000d02.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

パパとママはお家の中でお話中だったので、外で引き渡しのお祝いの乾杯をしました~

写真000mkh01.jpg

とっても微笑ましい光景ですこの2人の距離感も何とも微妙で素敵なショットです

写真0000erw6.JPG

有路さんともとっても仲良しで、石で遊んでましたー

引き渡しになり、会う回数が減ってちょっと寂しい・・・・・ですが、近くに行ったら顔出させていただきますっ

おめでとうございましたー

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地