埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.12.05

☆研修旅行☆

こんばんは~
こじこじです
12月1日(月)~4日(木)の間、
研修でご入居者様と一緒にグアムに行って参りました

グアム2

生まれて初めて南の島に行き、海の青さにビックリ&感動しちゃいました

そして初めて行ったグアムでめったに経験できない体験をしてきました

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スカイダイビングです 

なんと4200Mの高さから飛んじゃいました
改めて考えると富士山よりも高かったんですよね
飛行機から落ちる直前は怖かったけど、海も空も青くてめっちゃ絶景でした

画像 206
↑飛行機から飛んだ瞬間の写真ですが、高すぎてあんまし写ってないですね~
グアム3
↑こちらは熊谷店の“もっさん”の着陸の写真です★
グアム4
一緒に飛んだインストラクターの方と一緒に写真を撮りました
でもパラシュートに酔ってしまって、この時実はぐったりでした
帰りのバスでもバスの揺れでぐったりでした

でもとっても良い経験が出来て良い??1日になりました

もしも次に飛ぶ機会があれば、酔い対策をしたいと想います

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地