埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.12.06

☆研修旅行PART2☆

こんばんわつかたんです
こじこじに続き・・・

IMG_0036.jpg
グアムに行ってきました
つかたん人生初の海外です
IMG_0114.jpg

釣りをしたり、パラセイリングをしたり、海で遊んだり、滝をみたりと充実した4日間を過ごせました
IMG_0056_20081206185354.jpg (6人中釣ったのは2人だけでした)
IMG_0121_20081206185622.jpg (パラセイリングから帰ってきた時の写真です)


本当は行きからの出来事を載せたいのですが、長くなってしまうのでやめます
今回の研修旅行は、つかたんにとって本当に全てが初で、初海外・初パラセイリング・・・また、つかたんは、普段お施主様とお会いする機会が無いのですが、今回の研修はお施主様ご家族の皆様と一緒に行ったのでお話ができ良い記念になりました
こんな体験をさせていただき、本当に感謝の一言です
でも、日本に帰ってきて今日で2日目なのですが・・・グアムに行ったという気がしないのです
あっという間すぎて、夢だったのかと思う今日この頃なのです

グアムで釣りの時のおじさんが良い人だったので、頑張ってお仕事をしてお金を貯めて、また行こうと思ってます

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地