埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.01.31

お疲れ様でした☆

こんにちわつかたんです

こじこじに続き・・・

今日でともちゃんのお仕事の日が最後なんです

以前もお話しましたが、ともちゃんは初めは経理として入社したのですが、ご懐妊になり、その後業務さんとして、かずちんと今の体制をつくりあげてくれました

いつもいつも素敵な笑顔で、年下で生意気なつかたんにも友達感覚で接してくれ、お馬鹿な時はちゃんと日本語を教えてくれ、たった7ヶ月でしたが色々お世話になりました

そんなともちゃんに昨日、マイマイが準備をしてくれて、みんなからプレゼントを渡しました
その時のお写真を!!と・・・
実は、ともちゃんのプレゼントに「なんだろう??」を興味を抱いていて忘れました

今日、そのプレゼントのひとつ、みんなからの色紙を
CAQS9IMM.jpg

見ながら、ランチをしてるともちゃんを激写しました

明日から、また仲間が一人減るのはとても寂しいですが、「さとちゃん」を無事出産し、今度は人生の先輩として色々と教えていただけるので、毎日会えないのは我慢します

ともちゃん、短い間でしたが、ありがとう 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地