埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.12.13

お疲れ様でした☆

こんにちわつかたんです

今週木曜日、とうとう。。。かずたんの最後の出勤日でした
臨月になってもお仕事をしていた、かずたん
先週の研修旅行中も、毎日熊谷店を守ってくれてました
守ってくれていた方達のお陰で、つかたんをはじめ皆が研修に行けたのだと感謝してます

そして、11日の木曜日、マイマイが色々準備をしてくれ、かずたんにお疲れ様「色紙」と「ケーキ」をプレゼントしました
08-12-11_001.jpg 座る事を忘れ皆からの色紙を夢中に読んでました

その夜、かずたんは「ケーキ」を皆に分けてくれました(わたしも頂いちゃいました
08-12-11_002.jpg

皆に配り終わった後・・・一人みんなの思いを実感しながら
08-12-11_003.jpg 

全て隠し撮りなので、お顔を撮れなかったのですが 嬉しそうでした
かずたんがいなくなってとても寂しいですが、元気な「まかちゃん」を産んで来年、「まかちゃん」とダーリンと幸せな姿を見せに来てくれると信じてます

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地