埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.11.22

祝♪

こんばんわつかたんです

な・な・なんと、ついに・・・
念願が叶いました

毎回×~、頑張っていた結果が報われました

それはですね、

08-11-18_002.jpg

かずたんのお腹の赤ちゃんが動いたのです

「なぁ~んだ」と思わせていまってごめんなさい

だって・・・つかたんの記憶では今までお腹の赤ちゃんの動い感触は無いのです
よくこのブログに登場させてる妹の時は、つかたんが小学3年生だったのですが記憶力の悪いつかたんは覚えてません

周りに妊婦さんは今までにもいたのですが、なかなかチャンスがなくて
で、がずたんの赤ちゃん「まかちゃん」(勝手につかたんが付けた名前です)は、毎日のように、会えば必ず触っていたのです
なぜ「まかちゃん」かというと、パパ・・・まさあき  ママ・・・かずえ
単純ですみません
初めて「まかちゃん」が動いてくれた時はなんともいえませんでした
感動ですね
また、次も頑張って「まかちゃん」とお話しよ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地