埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.12.20

第二弾

こんにちわつかたんです

かずたんに続き・・・実は以前かずたんの「いったんお疲れ様会」に登場した「ともちゃん」も只今、お腹に「さとちゃん」(これまた勝手につかたんが付けました)がいます

ともちゃんはつかたんのいる経理に入社し、すぐに御懐妊となり、その後今も業務さんとしてお仕事を頑張っています

ともちゃんの赤ちゃん「さとちゃん」の由来は
  さ・・・さとし(パパ)
  と・・・ともみ(ママ)
またまた単純です

そして、先日、ついに「さとちゃん」も動いたのです
ママのお腹の中では、たぁ~くさん元気に動いているのですが、つかたんが触って動いたのが初なのです
またまた、興奮してしまいまして・・・記念に
08-12-15_001_20081220132522.jpg

まだまだ、大きくなる「さとちゃん」に楽しみなつかたんです

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地