埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.12.19

♪もらってばかり♪

こんばんは
こじこじです
昨日、しまちゃんの奥さまにこちらのお品を頂きました
CATT3X57.jpg
“こじまさんぽいので選びました~”との事
開けてみたら、猫ちゃんとカエルさんのタオルが・・・・・

でも見た事がある・・・・・・・・・・・・

実はこの猫ちゃんタオル10月のお誕生日にちっちが選んでくれたプレゼントのサイズ違いだったんです
ちっちが選んでくれたのはフェイスタオル
しまちゃんご夫婦が選んでくれたのはハンドタオルでした

とっても偶然です★☆たくさんあるタオルの中から同じものなんて
すばらしい偶然
ほんっとにありがとうございます

そして先日16日に2回目のタリーズコーヒースクールを開催しました
帰り際にスタッフの方から、ケーキとコーヒーの粉を頂いちゃいました
画像 190
クリスマスにちなんだパッケージでとっても可愛くて、ケーキもこんな感じでした
画像 191

この日の夜に太田店メンバーで仲良く6等分してとっても美味しく頂きました
なんだかもらい続けなんですが
ありがとうございまーす

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地