埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.03.09

はまぐり?

こんばんは! やまむ~ですcatface

すっかり春のcherryblossom陽気になってきましたねtulip

そのせいか 気持がよくて とても眠い・・・confidentsleepy

そんなある日、粋なお土産をいただきましたhappy01

110221_2041~01.JPG

これっ! はまぐり~~sign02up

では ありませんsign03

実は・・・「あさり」なんですよぉ~happy02

こんなに大きな 「あさり」 は見たことがないnote

110221_2104~01.JPG

早速、差入れてくれたご本人のおススメ通りに

「焼きあさり」 と 「酒蒸し」 にして美味しく頂きましたscissors

110221_2042~01.JPG超プリップリの肉厚でheart04激ウマheart04でしたよ

寒い中penguin腰まで海に入る本格的な潮干狩りをしてきたそうですbearing

この場をお借りして・・ 本当にありがとうございましたhappy01

普通の潮干狩りで充分なので(笑)

いつか行きたいなぁと思ってますsmile

catface 春ですねぇ・・bottle

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地