埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.05.01

発見!

P1001931.jpg
てんとう虫でございますlovely
久々にお会いしましたshine
春ですねぇ~clover
そしてGW(らしい)ですねぇ~
 
昨日UPできてませんで凹んでいるパー子ですcrying 
なぜでしょうか。。。
そして今、漫画喫茶でUPしております。。。
 
会社PCも自宅PCも調子が悪いのです
攻めの経理と名乗っておる方には
『使ってる人に似るんだよ』
なんて言われていまいましたbearing 。。。
そんなことないですよね??
 
誰か慰めの言葉をかけておくんなましweep
せめて、人がおかしくても、PCは人に似ることはない。と
言っておくんしゃい。。。。
あちきは悲しい限りでござりんすcrying
あ、ドラマ語になってしまったsweat01 
 
ではまた来週~~paper 
おさらばえ~~~
BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地