埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.04.30

大行列!

こんばんはhappy01エリーですnote

今日はうちのおじい。。。
ではなく店長flair

hb23050101.jpg

お休みの日にイチローのマネをして今年2回目のぎっくり腰に。。。coldsweats01

hb23050102.jpg

かなり痛そうですcrying

一人で立てない、歩くのもゆ~くりbearing

かわいそうですsweat02

 

でも。。。flair

腰が痛いだけでいつもの軽快なおしゃべりはできますので
ぜひ眞鍋さんに会いに来てあげてくださいsmile

 

話はかわって先日、買い物に出かけたときの事。。。

あり得ないくらいの列ができていてcoldsweats01
 

なんだろう~sign02と思ったら。。。

アップルストアからの長蛇の列でしたsmile

s_hb23043002.jpg

ipad2の発売日だったみたいですshine
新しいもの好きの社長にメールしようと思って写真を撮ってみましたlovely

400人ちかく並んでいたみたいですdelicious

すごいな~と思ったエリーでしたheart04

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地