埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.03.13

大地震!

こんばんはhappy01エリーですnote

おとといから、地震が続いていますが皆様、大丈夫でしたかsign02
東北の方は、ものすごい被害で。。。心配ですねbearing

 

そんな中。。。エリーは昨日友人の結婚式でしてcoldsweats01どうしても行きたい結婚式だったので
朝早く起きて電車に乗ったのですがcrying上尾まで5時間かかり。。。上尾で電車も止まってしまい、
上尾から都内までタクシーで行きましたrvcar

式にも披露宴にも間に合わず。。。crying披露宴残り10分に到着sweat01大役を任されていたのに
ざんねんですdown

hb031301.jpg

なんとか間に合い1枚だけ写真を撮ることができましたheart02

家を出たのが6時。。。着いたのが午後2時flair
交通手段がストップしてしまうと大変だな~と改めて感じましたweep

便利な世の中で。。。恵まれているなとconfident

幸い、埼玉は被害も少なく。。。このくらいで済みそうですねdash
1か月くらいは余震があるみたいです。。。自然災害、気をつけようが
ないですがflair

みなさま、被害の少ないように対策致しましょうsign03

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地