埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.01.07

(・∀・)

shine明けてましておでめとうございますshine
pig本年もよろしくお願い致しまぶぅpig
1325388904152.jpg
成人式でしたheartもちろん嘘ですbleah
成人式の記憶すら・・・×××coldsweats02
元旦に着てみましたnote
着物。。良いですねheart
コスプレ好き(?)のパー子は楽しかったですw
来年も着ようかなsmile
年末年始、皆様、楽しく過ごせましたでしょうかeye
パー子は沢山ネタができましたcat
xmasクリスマスxmas
社長からbirthdayを頂き、お洒落なリスマスを過ごすことが出来ましたhappy01
FxCam_1324726421136.jpg
heartありがとうございましたheart
スノーボードにも行ってきましたぁsnow

DCIM0016.JPG

サンタバージョンですw

 

誰か私を雪山に連れてってcatfaceheart04

ほんでぇ一番の出来事はぁshine
car変えましてんlovely にゃははheart
なんの車かはここでは秘密up
いつかお会いした時のお楽しみということでdeliciousclover
あとぁ・・・
ついにスマホmobilephoneでびゅーしちゃったもんねぇflair
あんだけ嫌といっておりましたが・・・coldsweats01
皆様、どうか私を責めないでくださいcoldsweats02heart01
アプリ楽し~~~smilenote
【LINE】と【Bubble Blast】にハマっておりますscissors
しかし、メール嫌いがますます嫌いになりました・・・・gawkheart03
メール無理typhoon
むしろ操作出来ないcrying
携帯というよりゲーム機化しておりますapple
スマホ操作講座たるものがありましたら、パー子に教えてくださいませgood
今年もパー子の自由気ままなブログに、是非お付き合いくださいsmile
BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地