埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.01.06

干支もの

120106_1405~01.jpg

shine龍でありますshine

今年からgood龍がメインとなられましたので、龍のグッズをばお1つと思い

こちらの干支土鈴を購入いたしましたscissors

なかなかにして龍物のココロ引かれるお品物が無いshock・・・という

絵的にも強い面構えをされておりますのでcoldsweats01

グッズにしにくいのではあるまいかと思われる龍さんでありますthink

がこちらの鈴は小さく可愛らしさhappy01を前面に押し出しておられる一品でありました

こちらの龍さんは一年間トトロのハウスの玄関smileが住処となられます

皆様はどんな龍グッズをゲットしましたか??

可愛らしさを押し出しておりますグッズがあったらトトロにお教えをhappy01

けけ

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地