埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.04.22

西展示場OPEN♪

こじこじですっhappy01

昨日のエリーのブログにもありましたが、smileshine
太田西展示場と秩父店がオープしましたhouseshine
IMG_0555ni.JPG
オープンをむかえるまでに、たくさんの方に多くのご協力をいただき、
ほんとうにありごとうございますhappy02shineheart02
もう感謝感謝cryingですnoteshine
 
また、たくさんのご来場ありがとうございますhouse
モデルハウス公開中なので、お気軽に起こしくださいっhappy01flair
等身大ですのでとっても参考になりますよっsign03
house詳しくはこちらをクリック!house
 
打ち合わせで来てくれたお友達と遊ばせていただきhappy02notes
太田店も土日とてもにぎわいました?heart02
 
またまたお友達をご紹介っgeminishine
 
みれいチャンです~heart02
IMG_0551.JPG
 
はじめは人見知りでなかなか遊びに来てくれなかったのですがcrying
折り紙hairsalonしたり、お料理したりrestaurant 
だいぶ仲良くなりうれしいですっsmileheart02
 
一緒に写真もとっちゃいました~gemini

IMG_0549.JPG

ピースをきめてくれてありがとーhappy01

そして写真撮ってくれたお兄さんも一緒にってことでcamerashine
IMG_0546.JPG
太田店のさかむーとも2ショットいただいちゃいましたflair
 
また一緒に遊ぼうねーheart02
BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地