埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.01.25

お人形

なつかしいでありますわーい (嬉しい顔)

トトロはこの右斜め下ご本を見て懐かしさが募ってしまいましたわーい (嬉しい顔)

幼少の頃、親にねだってご本の中のお人形を作ってもらったものですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

トトロのお家のご本は行方が分からなくなってしまいましたのですが涙

このご本になぜもう一度出会えたかというと・・・

なんとモデルハウスの備品として置いて頂いていたご本のなかにいらっしゃいましたわーい (嬉しい顔)

このご本がどこにあるのかぜひ「滝の上町モデルハウス」

探しにいらしてくださいわーい (嬉しい顔)

モデルハウスもみどころいっぱいですわーい (嬉しい顔)

お待ちしております指でOK

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地