埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

23.07.21

ついにガレージセール開催ですよ~♬

皆様、金曜日のトトロ井上ですわーい (嬉しい顔)

今年はついについに開催されますわーい (嬉しい顔)

サンアイのお祭り

「ガレージセール」手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

なんと4年ぶりなのですね冷や汗 (顔)

驚きですわーい (嬉しい顔)

安全に楽しく開催できればと思っておりますわーい (嬉しい顔)

 

それにしても・・・今年は暑い晴れ晴れですね冷や汗 (顔)

お客様もご協力頂く業者様も我々スタッフも

熱中症が心配です猫2

対策をしっかりして

楽しい一日になるようにと思いますわーい (嬉しい顔)

ガレージセール懐かしいなわーい (嬉しい顔)

初めてだなわーい (嬉しい顔)

色々だと思いますが、まずは

8月6日のご予定を空けて頂いて

ぜひ、サンアイホーム熊谷本店へ

お越しくださいませ

たくさんの方のご来場お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地