埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

23.07.10

ガレージセール!準備中

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしですチャペル

前日、サンアイグループ社員と協力業者さんとお集まりいただき

8月6日に熊谷本店で開催される

ガレージセールのミーティングをひらきました!

 

 

ガレージセールはコロナもあり、4年ぶりの開催です★

毎年たくさんの協力業者さんも参加していただき

サンアイグループ一丸となって開催していますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

年に1度の夏の大イベント!晴れ

ガレージセールって何?と思った方はこちらを

ご覧くださいわーい (嬉しい顔) >>>>ガレージセールとは

 

 

室内イベントやフリーマーケット、木工品販売、飲食コーナーなど!

その他にも楽しいコーナーをご用意しておりますわーい (嬉しい顔)

 

こちらの写真はブースごとに集まりミーティングしている様子ですほっとした顔時計

協力業者の皆さま遅くまでありがとうございました!

 

8月6日

サンアイホーム熊谷本店へ!

ぜひ遊びにいらしてくださいクローバーうまい! (顔)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地