埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

23.07.20

熊谷フレンチ

太田店のせんすいです犬黒ハート

 

先日、サンアイグループで茶道湯のみをずっと教えてくださっていた

先生とお食事会をさせていただきましたレストランぴかぴか (新しい)

 

 

↑熊谷市のフレンチのお店でした目がハート (顔)

 

 

前菜ハート

 

メイン① お魚料理魚

 

メイン② お肉料理ブタ

 

お待ちかねのデザート3種わーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

マンゴーの炭酸ゼリーみたいなのがシュワっとしていてびっくりうれしい顔

 

コロナ感染が心配される3年前ほどから

お稽古をおこなわなくなってしまい・・・涙

そのまま今回卒業となりました泣き顔

 

実に10年近く、会社で茶道のお稽古を

女子社員で習わせていただきましたほっとした顔

本当に長い間、お世話になりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

月に1回となり、なかなか身につくのも遅くて(私だけかもしれない冷や汗 (顔)

本当に先生には申し訳ないなと思っていましたあせあせ (飛び散る汗)

でも、

『上手にお点前をするのが大事ではなく、

お客様をお迎えする「おもてなしの心」が一番大事なのですよ手 (パー)

という先生のお言葉、今後お仕事をしていく中でも

この学びは大切にしていきたいと心から思っていますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

今まで本当にありがとうございました湯のみ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地