埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

23.07.22

東松山店オーナー様感謝祭

こんにちは!東松山店ですわーい (嬉しい顔)

 

7月15日~17日までの3日間ムード

東松山店のオーナー様に日頃の感謝をこめてクローバー

【オーナー様大感謝祭】を開催させていただきましたぴかぴか (新しい)

 

 

たくさんのオーナー様にご参加いただき

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

 

久しぶりにお会いできたオーナー様も多くぴかぴか (新しい)

スタッフもとても楽しい時間を過ごさせていただきましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

オーナー様限定の大抽選会も開催しました~揺れるハート

 

おめでとうございますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

これからもオーナー様に楽しんでいただけるイベントを

開催していきたいとおもいます揺れるハート

 

こんなイベントに参加してみたいななどぴかぴか (新しい)

ご要望があれば東松山店スタッフまで教えてくださいわーい (嬉しい顔)

 

今後ともよろしくお願いいたしますハートたち (複数ハート)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地