埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

23.07.13

【東松山店】オーナー様★大感謝祭

こんにちは!!東松山店ですわーい (嬉しい顔)

 

東松山店のオーナー様へぴかぴか (新しい)

先日、こちらのおハガキを送らせていただきましたわーい (嬉しい顔)

お手元に届いておりますでしょうかmail to家

 

明後日! 7月15日~17日の3日間ぴかぴか (新しい)

東松山店のオーナー様 大感謝祭を行いますわーい (嬉しい顔)

 

かわいい豪華景品があたる!大抽選会ぴかぴか (新しい)

かわいいわなげ かわいい射的

かわいいスーパーボール かわいいヨーヨーすくい

 

などお子様も楽しめるイベントをご用意しておりますわーい (嬉しい顔)

ぜひ!おハガキを持って遊びにいらしてくださいムード

 

今回はなんと!!!

お家づくりをお考えのお友達と一緒にイベントに参加してくれた方にぴかぴか (新しい)

サンアイオーナーズクラブPOINT

合計3000PTをプレゼントしています目がハート (顔)揺れるハート

 

みな様にお会いできることを

東松山店スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地