埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

23.07.14

鶴ヶ島店のイベント!

こんにちは! 鶴ヶ島店 いたばしです晴れ

本格的な夏が始まりましたねー!

こんなに暑かったかな?と思うほどの気温の日もありますから

体調管理はお気を付けくださいもうやだ〜 (悲しい顔)ひらめき

私も夏バテないように頑張りますexclamation

 

7月15・16・17日の3連休は

鶴ヶ島店モデルハウス見学会を開催しまーーす指でOK家

 

 

イベントを通じてご来場されたお客様は

「このまま建てたい!」と鶴ヶ島モデルハウスを参考にされたお家を

多数建築していますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

mamamoのお家は収納や家事動線にこだわる=暮らしやすさが続くお家が完成ぴかぴか (新しい)

後悔しない家づくりのきっかけにしてくださいね黒ハート

ぜひアイディア満載のモデルハウスを一度ご覧ください!

ご家族でのご来場、おひとり様でもご来場大歓迎ですウィンク

お待ちしておりまするんるん (音符)

 

こちらのイベントは予約制となりますので

モデルハウス見学予約 ←こちらからご予約ください♬

 

そしてそして

狭山モデルハウス 見学期間も残りわずかになりました!

7月23日までぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

北欧モダンスタイルの32坪のお家です家お早めにご覧ください!ほっとした顔ほっとした顔

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地