埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.11.25

塗装開始

金曜日となりましたわーい (嬉しい顔)

トトロ井上ですほっとした顔

皆様、トトロのハウス家はついに

外壁を塗り替える時がやってまいりました指でOK

家に足場があるなんて建築中の時以来だなぁと

工事を開始してもらい思いましたウッシッシ (顔)

ついに長年親しんだ外壁さんとお別れです猫2

グッド (上向き矢印)実際は張り直しではないので

お別れではないのですが・・・冷や汗 (顔)

見え方目目が変わりますので

ある意味お別れかなと猫2

工事前にトトロハウスよりも

一足早く塗装工事を終えられた

近隣のオーナー様邸を外から眺めさせて

頂きましてとってもきれいだなぁと指でOK目がハート (顔)指でOK

トトロハウスもこんな風にきれいに

なるならお別れもよしとしようと思いましたほっとした顔

足場が外れる日が楽しみですわーい (嬉しい顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地