埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.11.22

おしゃれな造作洗面台♪

こんにちは!!東松山店ですわーい (嬉しい顔)

 

最近採用されることが多くなった造作洗面台ひらめきぴかぴか (新しい)

SNSでもよく見かけますよねムード

 

東松山店のオーナー様の素敵な洗面を少しだけご紹介しますハートたち (複数ハート)

 

 

クラブ  東松山市 M様邸

明かり取りの窓から光がたっぷり注ぎ込む大型洗面台ぴかぴか (新しい)

壁一面の鏡と洗面台を使うことで朝の忙しい時間でも2人同時に準備ができますねうれしい顔

 

 

クラブ  東松山市 O様邸

トイレ前の手洗い専用の洗面ぴかぴか (新しい)

アクセントクロスと、ブラケットライトで可愛らしい印象にうれしい顔

 

 

クラブ  川島町 A様邸

アイカ工業のスマートサニタリーぴかぴか (新しい)

見た目と機能性で SNSでも大人気の洗面台です目がハート (顔)

 

 

クラブ  滑川町 M様邸

玄関に入ってすぐ手洗い洗面台うれしい顔

全体的にグレーでまとめ、木目との組み合わせが落ち着いた空間にわーい (嬉しい顔)

 

 

造作洗面台で自分好みの空間がつくれますねわーい (嬉しい顔)

インスタにて実際に建築中のオーナー様の投稿が見れますハートたち (複数ハート)

#サンアイオーナー で検索してみてくださいハートたち (複数ハート)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地