埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.10.04

㊗上棟✨東松山市 Y様

こんにちは!東松山店ですわーい (嬉しい顔)

 

先日、東松山市 Y様の上棟セレモニーを行いましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

ご家族でピン打ち体験わーい (嬉しい顔)ムード

にっこり素敵な笑顔いただきました~うれしい顔カメラぴかぴか (新しい)

記念柱にコメントいただきましたムード

『良いお家が建ちますように😊』

STAFF一同Y様の素敵なお家の完成を楽しみにしておりますぴかぴか (新しい)

Y様邸の棟梁は菊池大工さんですわーい (嬉しい顔)

とってもいい天気でのセレモニーでしたわーい (嬉しい顔)晴れ

 

Y様おめでとうございます目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地