埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.06.15

ハマりました…☆

どーも!太田店のヒラガですやや欠け月

最近、とあるYouTuberさんにハマっていて

毎日見ているのですが

その方がタコスを作ってみたをやっていて

ものすごく美味しそうだったので…猫2

急いでスーパーやタコスキットがあるKALDIへ

行ってきて、その日の夜ご飯で作ってみましたハートたち (複数ハート)

トルティーヤも売っていたので巻いて食べてみました目がハート (顔)

もう~最高でした猫2ぴかぴか (新しい)

勢いあまって一気に作りすぎたので

また次の日も食べてました黒ハート

KALDIにたくさん美味しそうなのがあったので

また作ってみようと思いますうれしい顔

 

 

では、またやや欠け月

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地