埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.02.28

報告

こんにちわつかたんです
ではでは、ホットヨガの報告をさせてもらいますね
感想は・・・すごく良かったです
終わった後の爽快感最高でした
帰る時には次回の予約もしてきちゃいました

ここで、報告ですが、予想通りに大量の汗をかきました
写真を撮ったのですが、下手で上手く変化が見えないのですが・・・
近藤

上が汗で濃くなった部分で下が元の色です 
もう一つ、体が硬いというのは本当に困りました 一人でぶるぶるふらふらとしてましたよ

そして、なにより翌朝起きると太もも・ふくらはぎの裏が痛いのです さっそく一緒に行った友達にメールを送ると、なんと、友達は当日の夕方には筋肉痛になっていたそうです
メールは先に痛くなったと嬉しそうでしたぁ
誕生日が一ヶ月しかかわらないのにぃ~

しかも、四日経った今でもまだ痛いのです
どれだけ使っていなかったかと、想い知らされました

でも、ホットヨガお勧めです ぜひぜひ皆様もお試しあれ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地